ユーチューブと友達になろう (^_^)

こんにちは。
沖縄の地域密着インターネット集客
コンサルタントの新垣覚です。

 

 

スマホが普及してから動画のアップロードが
カンタンになりましたね。

 

 

特にyoutubeへのアップロードのし易さといったら
ありません!ほとんど2,3クリックで済みます。

 

 

iphone内のメモリーやオンラインストレージ
のメモリーを圧迫しないように動画は
youtubeに移そうか・・思案しています。(^_^;)

 

 

さて意外に知られていないのですが
youtube自体で動画編集が出来るのをご存じですか?

 

 

下の動画はすでにアップしてある動画に
タイトルと音楽をyoutubeで入れたものです。
作業は時間にしてわずか3分程度。

 

まったく難しくありませんでしたよ!

動画って編集が面倒くさいです。
(私はそうです (^_^;) )

 

動画編集が好きな方もいらっしゃいますが
ビジネスで考えるなら凝った動画編集するよりも
本業に時間をかけた方が良いです。

 

 

とにかくこのyoutubeでの動画編集はカンタンで
ストレスなくできるのでお奨めです (^_^)

 

 

下記サイトに詳しい方法がのっていました。

http://soft.livedoor.biz/archives/1483202.html

ぜひ参考にしてどんどん動画をアップして下さいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です