身の丈に合ったマーケティングとは?

 

20万円かけて広告を出しましたが反応ゼロでした。
3万円を毎月払って機材を借りていますがほとんど売上に関係ないです
●効果があると言われて導入しましたが効果ゼロです。
35万かけてホームページを作りましたが反応がありません
毎月1万5千円支払ってフリーペーパーに出してますがダメです
 
これらは実際に私に寄せられた相談です。
かなり深刻な問題なので私も声を失いました。
でも厳しい言い方をすれば当然の事でもあります。

 

entrepreneur-696976_640

 

マーケティングをしなかった、あるいは手を抜いたからです。
新鮮でない、美味しくない素材で料理してもなかなか美味しい料理になりません。

 

2232
素材にあたるのがマーケティングです。

 

01010020_1_1
スパイスや料理方法がセールスになる訳です。

 

もっと具体的に言えば広告やホームページ、販促方法はセールスにあたります。
セールスばかり一生懸命やっても結果が出ない事が分かりますでしょうか?
新垣さん、マーケティングの重要性は分かった。ではどうやればいいの?

 

あなたは疑問をもつかもしれません。
マーケティングは大手企業のようにやる必用はありません。
そんな時間も資金もないでしょう。

 

個人事業だから出来る、またやらなくてはいけない
“身の丈に合ったマーケティング”
をお勧めします。

 

シンプルなファースト・ステップをお伝えしますね。

 

まずあなたのお客様すべてにアンケートして下さい。
“今、一番悩んでいる事は何ですか?”
それをあなたが解決できる方法は何なのか?
まずはこれから始めて下さい。

もし仕入れた商品などある場合は難しい事に感じるかもしれません。
でもだからこそやらなければいけない!
という事を覚えていて下さいね。

ここがスタートです。
だから本当に気をぬかず、集中して下さい。
先延ばしすればするだけ利益の上がるタイミングが遅くなります。
マーケティングをしっかりやった後に仕掛けを創るわけですから。

 

もし一人では難しい、
まずは最初だけでもサポートしてほしいという事でしたら

 

私のサービスの

“身の丈マーケティングサポート”
をご利用下さい。
対面、もしくはスカイプで現状分析をした後に
あなたに合ったマーケティングをご提案します。

 

“身の丈マーケティングサポート”
を利用する事でこんな事を得られます♪

 

e_others_71 来月の売上にハラハラしなくてよくなります

e_others_71 嫌なお客様と付き合う事がなくなります

e_others_71 目に見えて売上が上がります

e_others_71 行き当たりばったりの集客とサヨナラできます

e_others_71 毎日、毎月、1年を通してやる事が分かります

e_others_71 ライバルを気にせずにビジネス展開できます

e_others_71 ピントの合っていない無駄な広告を避けられます

e_others_71 誰が見込み客なのかハッキリ分かります

e_others_71 ライバルから真似されても全然恐くなくなります

e_others_71 やる事が明確になるので仕事がシンプルになり楽しめます

 

●メールや電話、スカイプ、対面で進捗をサポートしていきます。
ですからあなたの都合に合わせてサポートできます。

●コンサルティングやミーティングを重ねて
あなたのビジネスのマーケティングをしていきます。

●もっとカンタンに言えばどんなお客様をあなたのビジネスに来てもらい
それをそんな方法で行うか?を決めていきます。

●それを並走してサポートしていきます。
一人では挫折しそう、常にアドバイスが欲しい
そんな方にはピッタリの内容です。

 

1回 30,000円 (1か月サポート)で 提供しています。

これで大丈夫と思えば1か月でも結構ですし尚、サポートが必用でしたら延長も可能です。
マーケティングはずっと続けていかないといけないものです。
その基礎や、やり方を1か月で体得して下さい。

ただしマーケティングをしていくのはあなた自身です。

私はそのサポートとガイドをしていきます。
依存心の強い方はご遠慮下さい。




お申し込みは、こちら

*銀行振込とカード支払いが選べます。

 

 

ご質問は下記より宜しくお願いします。

メール: mail@zen-ryoku.com

電話: 090-1948-2174 (新垣直通)

 

あなたとお会い出来る事を楽しみにしています。 (^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です