41歳の初春、起業に踏ん切れないみじめな私がいました。



41歳の初春、起業に踏ん切れないみじめな私がいました。


社への不満、自分自身への苛立ちが沸騰した私は一度、会社に辞表を出していました。




しかし、それからわずか1週間後それを自ら撤回する事になります。

何というヘタレ!


chicken-106741_640




起業の準備をしていたのに・・・

会社を出る!モチベーションも揃っていたのに・・・

怒りも頂点だったのに!

辞意を表明したのに・・・




なのに弱気な私は1週間後に会社への辞表を撤回して詫びを入れました。




理由はただひとつ。

恐かった。起業してやっていく勇気がなかった。




今なら笑い話ですが当時、私は自分自身で堕ちていきました。


 




突発的行動と言われればそれまでかもしれません。

でも起業したり転職した人は分かると思いますが

ある瞬間で突発的行動に出ないとなかなか動けないものです。


 




その時は“今がそのタイミングだ!”

と腹をくくったつもりでした。




でも・・・

食っていけないんじゃないか?

家族を路頭に迷わせてしまうのではないか?

という未来への恐怖に勝てませんでした。


 




・自分で何かビジネスを始めたい

・このまま会社にとどまる事に不安がある

・ずっと起業を考えてきた

・自分の未来を自分で拓きたい

・老後に不安がある

・減り続ける収入に不安がある

・副業でもしないとやっていけない




あなたもこんな不安を感じた事はないですか?

私は30代の前半から10年ずっとそんな想いの中にいました。


 




そして起業準備をしていたのにも関わらず動けませんでした。

そんな私がハッキリと言えるのは・・・


 


夢想しているだけでは何も変わらないという事。




私の起業準備も自分ではしっかりやっていたつもりでしたが

所詮、夢想でした。




そして迎えた2011年の初春、私はまだサラリーマン時代をしていました。

自分の中に渦巻く矛盾にもはやギブアップ寸前だった時それは起こりました。




『東日本大震災』




あなたも生き方や仕事を考えたのではないでしょうか?

多くの犠牲者の前にもう一度自分自身との対話を

始めた人も多かったはずです。




当時私は副業で転職コンサルティングを始めていました。

All aboutという日本で一番大きな専門家サイトにも専門家として登録して

コンサルティングをしていました。




私はそのサイトで震災3日後から無料の仕事相談を開始していました。

次々に来る相談に私は懸命に答えました。




自分に何か出来ない事は分かっている。でも話を聞き共感してあげるだけでも力になれないか・・・

そんな想いで全力を尽くしていました。




そして東日本大震災の月に私は会社を辞めました。

起業のスタートです。




それから紆余曲折ありましたが現在、私は起業4年目を迎えられました。




イヤな顧客や仕事は受けなくても、お願い営業を一切しなくても生活していけるようになりました。




仕事でもプライベートでも私の周りにキライな人や

イヤな人はひとりもいません。


yellow-691536_640




自分のペースで自分の持てる最大限のパファーマンスを出せる環境で

仕事をさせてもらっています。




何もないゼロから1にする術を覚えました。

自分の中にあるものをお金に変える事を得ました。




もしあなたが本気で起業を考えているなら必ず役に立てます。

なぜか?

あんなヘタレな自分が今、ビジネスを続けられているからです。




私より優れたあなたが出来ない訳がありません。




今回は起業への強い想いはあるけれど踏み出せないあなたに

私のすべてを伝えようと思います。




もうひとりの私を複製するつもりです。

あなたはそれを基礎に自分らしさを加えればいいのです。




もし、起業前でまだ在職中でしたら尚更、私のノウハウや経験は生きるでしょう。




『新垣覚の起業マインド・ノウハウ インストール講座』

を今回リリースします。


 


2日間のマン・ツー・マンセミナーを受けていただき

その後、1年間のサポートを通してあなたを起業させます。


あなたは次の事を得る事が出来ます。


 


e_others_71 あなたらしいビジネスモデルの構築


e_others_71 実際に効果のあったインターネット集客のマスター


e_others_71 自分のペースで行えるビジネスモデル創造


e_others_71 やるべき事とやらなくていい事が分かります


e_others_71 自由な時間を得られる


e_others_71 自分の意志で決められる収入


e_others_71 好きな事に取り組むのでストレスがなくなる


e_others_71 あなたができるまでお教えします。


  必要な知識に絞って分り易く習得できます


e_others_71 どんどん進化する自分を楽しめる


e_others_71 社会的地位の高い方との仕事も可能


e_others_71 周囲があなたを放っておかなくなります!


e_others_71 極秘なビジネスモデル構築も可能


e_others_71 副業でもメインの仕事でも可能


e_others_71 自分次第でビジネスを大きくできるノウハウ


e_others_71 けっして折れないビジネスマインド


e_others_71 ブログ集客法


e_others_71 60万円以上で受注できるホームページ作成法


e_others_71 お金を生み出すコピーライティング術(ブログ、メルマガ、HP)


e_others_71 売り上げを自動で作るランディングページ作成法


e_others_71 効果を出す各種ツール裏利用法


e_others_71 効果的なSNS利用法


e_others_71 極秘集客法・ブラックオーシャンビジネス


e_others_71 年間200万円を稼ぐメルマガの利用方法


e_others_71 今が勝負の動画マーケティング


e_others_71 結果を必ず出すスケジュール管理


e_others_71 1000万円を稼ぐプロモーション作成方法


e_others_71 セミナー、イベント集客してコンサルティングへつなげる方法


 


*2日間のセミナー後、1年間サポートし続けます。ですから1年の講座と思っていただいていいです。




もっと早く起業したい!という要望があれば調整しますが

基本的にゼロからでしたら1年でも短じかく感じるかもしれません。




垣覚のスキルと考え方をそのままインストールする今回の講座ですがお一人様だけ募集します。




私は本気であなたを起業させるため全力を尽くします。

私のように辞表を叩きつけたすぐ後にそれを撤回するなんていうヘタレな事をあなたにはさせたくありません。




どこまでもあなたをサポートして起業家としてデビューさせます。




そしてあなたがデビューしたら私のパートナーになっていただきどんどんビジネスを加速させていきます。




おそらくこのような機会は最後になると思います。




講座の金額ですが60万円でお願いします。

私はビジネスサポートを月5万円から提供しています。


 


その1年分という事で60万円でお願いしたいと思います。


 


でも・・・




私も起業前は色んな自己投資をしてお金がありませんでした。

今ならあの時ずいぶん無駄なお金も使ったなぁと思います。

でも無いものは無い!当時はそんな気持ちでした。


 


今回、考えました。決心しました。




50%オフの 30万円で提供します。




私の時給でいけば全く割に合わない金額です。

でも、昔の自分のような苦々しい思いはあなたにはしてほしくない。


alone-62253_640




だから1名様だけに新垣を独り占めできる権利をお渡ししたいと思います。




ただしやる気のない方はけっして申し込まないで下さい!




私にとって一番大事なのは時間です。

お金は増やす事ができても時間を増やす事はできません。

ですから依存心が強くやる気のない方はけっして参加しないで下さい。


 




まずはあなたのやる気を確認してからの参加になります。

もし参加をお考えでしたら下記フォームからあなたの

想いを私に伝えて下さい。




私は想いの強い人をひとりだけ選びます。

そしてその人は1年後起業しています。


 


あなたの参加をお待ちしています。

一緒に次のステージへ向かいましょう。


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です