迷惑メールは●●●の宝庫!


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/zenryoku/infowave-okinawa.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

 

いつもありがとうございます。
けっして見捨てない沖縄の中小企業・個人事業の
インターネット集客サポート 新垣覚です。

 

あなたのメールボックスには1日に何通くらいのメール
が届きますか?

 

メール

 

私はインターネットでビジネスをしているせいも
あるのでしょうか、1日200~300通位のメール
が届きます。

 

そのうちで必要なのは2割位ですね。
あとの大半が迷惑メール=スパムメールです。

 

私は、gmailでメールを管理しているので
迷惑メールは、ほとんどが直で迷惑メールボックスに入ります。

 

3時間位、メールチックをしていないと迷惑メールボックス
に恐ろしいくらいメールがたまっています。

 

でも私は迷惑メールを迷惑とは思っていません。
チェックせずに消去する事はありませんね。
必ず、件名をチェックしてから消します。

 

あれって、文面はくだらないですが
とにかくクリックしてもらって本文を読んでもらおうと
あの手この手を使ってで書いています。

 

そもそも興味がなければ開く事のないメールでも
件名によっては開きたくなる事があります。

 

無意識のニーズを呼び起こしているんですね!

 

これってビジネスでは大事な事です。
まだお客様が気づいていない事を気づかせてあげる。

 

walk
この提案ができるか?できないか?で
ビジネスの将来性が決まるくらいです。

 

迷惑メールのどの文章でメールを開きたくなったか?
どの部分で心が動いたか?
これを客観的に観察してみて下さい。

 

この心が動いた部分が無意識のニーズなんです。
つまりモノやサービスが売れる瞬間なのです。
迷惑メールはこれをメールの件名でとても工夫しています。
(まぁ、取るに足らないものも多いですが・・・ )

 

ですから迷惑メールは消去するまえに必ず件名の
チェックはして下さいね。
自分の心がグラッと揺れたものはメモしていて下さい。
その揺らせ方は参考になるはずです。

 

文面を真似るのではなく心理的に揺れたその瞬間
の心の動きを真似るのがポイントです!

 

さぁ、今日から迷惑メールの件名チェックしてみましょう♪

yat.1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です